2012.03.14 目標!!!
現在剣士のGv休止中ですが

そろそろRS自体を休止します(`・ω・´)





ってことでステ晒しと今後の装備目標っっっ!!



1ヵ月くらい前に再振りした時のSSなので多少違いますが、現在ステはこんな感じ↓

ステ


再振りした時はスイスのWIZが1しかいない状況だったので

力を抑えて回避重視にしてみました。が、弓はやはり回避しにくいです(`-ω-´)

装備について

変えたい部分は 剣 盾 首 頭 背 手

まず剣

現在:ダメレムNx→速度ダメレムNx

これは頭と連動します。剣で速度を稼ぐことによって速度天球→回避補正無視天球へ

バイザを外せるので、ファーブNxにしようかと思ってます(できたら致命ノクバ薬ファーブNx2OP解放)

WHPやTHPアメジも考えましたが、火力欲しいし避ければ良いや♪って考えに至ったのでファーブ挑戦・・・

次に盾

これはまだ考えは固まってないけど、RS指が登場したので聖騎士はいらないかな~と

聖騎士バイザを外したいのもこれが理由。力比指が登場したら話は別・・・っっ!!

なので速度+速度や指が空くようにここでも抵抗とか稼ぎたいですね

次に首

首が勲章です。これもRS指でたので勲章だともったいないですね;;ジェノベースにできたら良いなと思ってます。

次に背

今はHP火水ヒーローです。RS指のベースをワームNxにしようと思ってるので、背で魔法抵抗はもったいないかな

火水のスペースはHPや抵抗を付けたいところですね

最後に手!!

ここはずっと探し求めてるW速度力バター!!現在はT速度皮手なのですが、これにダメ55%力+100に敏捷+30さらに!!風ダメを付けたようなものなので、とても美味しそうです(>ω<)ジュルリ

W速度ダメ秋風Nx+速度カンニNxってのも考えたのですが、作るの大変そうなのとレムグラが大好きなので却下!!誰かが売ってたらやるかも。

ウィスカとかでもできますが、グラ的に剣はレムと秋風の2択です(`-ω-´)

ステ目標!!

力2200~2400 敏捷1000~1200 健康600~700 運1200~ HP7000~10000 

パラダメ1万↑

これで行きましょう!!!

復帰後はこんな感じでやって行きたいです。

それではまた(`・ω・´)ノチノチ
Gv
今回は旅人側での参戦です(`・ω・´)

こちら:剣士 天使 BIS バインド 健悪魔x2 霊 シフ武 WIZ

お相手:剣士 B天 WIZx2 雨 霊 姫 ネクマ ????

こんな感じだったと思います。

雨の威力がヤバく、MQやってない人や水抵抗少ない人が多く

雨から潰して悪魔の多さを活かし物資削っていこうZE☆って作戦で行きました。

自分も古都で水抵抗34%(`-ω-´)

あわててロトダブリンやらを引っ張り出して露店でタートルとか探したけど見つからず・・・

結局Gvフィールド飛んで水抵抗ほとんどなかったですねっ!

90とか喰らって1死したし今回はちょっと足を引っ張ってしまいました(´-ω-`)

仲間も雨で削られて剣士バインド契約にやられてしましました

後半は狙い通り物資を消耗させて巻き返しに入ったのですが

時間切れでしたぁぁああ!

@1~2枚火力と、やはり今回は個々の水抵抗が勝負の鍵でしたね(`-ω-´)

サブにはなかなか手を回すことは難しいですが

少しずつでも水抵抗を揃えて行こうと思わされるGvでした。

2012 0205

お相手視点→こちら



ついでにスイスのSSもあったのでペタ

2012 0205 2

紫鯖の制限やってる人はアリーナなんて無理~!!って人多いですが

1部上位Gはさすがに格が違いますが、1部↓は紫鯖でも全然やれるので

興味をもった方はぜひ参加してみてくださいな(`・ω・´)

ちなみにスイス銀行は1部下位あたりに位置してるらしい?です。

スイスGv動画(しおりん視点)↓

vs 猥褻物珍劣団様 251制限

vs お人よし様 250制限

vs ぷ~あるてぃ様 250制限

vs 狂喜乱舞様 300制限

vs 聖なる夜様 300制限

それではまた!!

あ、稼ぎ頭のシフが4転生しました!これからは秘密GDでのlv上げは封印して

本格的に金稼ぎのみやって行きたいと思います(`・ω・´)
Gv
こんにちは!!

1/11は時の監理者さんとの対決(`・ω・´)

こちら:剣士x2 天使 WIZ 悪魔x2 シフ武

お相手:WIZx2 BIS天使x2 武道 剣士x2 アチャx3~4 悪魔x2~3 ?????????

ちょっと多すぎて把握できてません(`-ω-´)適当ですハイ。

内容はと言いますと

人数差があったのでタゲ合されたり物資的な意味でも

ショートコルを多用せざるを得ない形となりました。

個々の耐久も上げないといけないなと感じる試合でしたね!!

それとお互いに契約がバシバシ通っていたのでそれを直せば

もっと伸びていけると思います!!

2012 0111 2


1/12 自分は王家で参加です

こちら:剣士 BIS WIZx2 霊x2 雨 姫

お相手:天使 剣士 アチャ WIZ シフ武

悪魔欲しい・・・悪魔募集中!!王家も旅人も。(王家:火木日 旅人:ランダム)

旅人さんの揃いが良くなかったね(`-ω-´)

WIZさんも致命打抵抗付けてなかったらしく赤ダメがががggg

また面子揃ってる時にやりたいね!!

結果は 王家 9738-133 旅人 で王家の勝利です


おまけ↓





2012 0113

(`-ω-´)



そして前回のGvで敏捷がゴミkzってことで挑戦!!↓



レザヒNx



2スロット目が敏捷なので



解放・・・



ドッキンドッキン



ドキドキ・・・




































( ゜Д゜)!! 



やったね♪

それではまたいつか!!
Gv
SS撮り忘れー

ついに王家もGv始まりました

初戦はアテネさんとの対戦!!

こちら:剣士 雨 WIZx2 BISx2 姫

お相手:弓 ネクマx2 BIS天使x2 WIZx2 ????

こちらは悪魔と足止めが物足りないかな・・・

って言ってもGメン欄みた感じこれがほぼフルメンバーっぽい(`-ω-´)

募集しないとね!!

アテネさんは刺さんいませんでしたね。久々に話したいな~

それでも契約祭りで万病消滅!!

社長に渡しておいた万病も貰えず投げれず!!

コロ指外したら投げれたとか・・・

Gvでコロ指装備させんな( ゜Д゜)ゴラァ

まぁ・・あれ破壊か1ヵ月待つかだもんね・・・せめて銀行に預けれるようにして欲しかったねw

そして一番の問題が

最近装備を大幅変更して敏捷が350しかないという・・・起きたのもGv10分前~w~

次のGvまでに600くらいは確保したいね

ってな感じで長くなりましたが

王家 0-5000? アテネ  でアテネさんの勝利です!!


おまけ↓


2012 0111


ごみ(`-ω-´)




最近できたもの↓



速度シグ

運比ホロウ

まだまだ作りたい変えたい部分はたくさんあるので

頑張って億品拾いたいです><

それではまたいつか更新します(`・ω・´)
2011.12.15 Gvやる。
お久しぶりです!

長きに渡り使い続けてきたクロワッサン仮面をキャラデリし

250制限 物理剣士を作っていました(>ω<)

最近やっとGv出しても

足手まといにはならないかな~

という感じになってきたのでベシベシ鯖内でPS磨いて行きたいと思います(`・ω・´)

最後に覚えている限りクロワッサンのステ装備晒します。

lv299 
HP7500~8500(ブレ込み)
バインド90の12回
4フレ

力:装備要求分!!
敏:装備次第で300~400ちょっと
健:500くらい
運:初期値
知:1800くらい
恵:十字架要求分!!
威:十字架要求分!!

鞭:速度35%IF2(借り物)
盾:速度19%火弱化50% or 速度19%火強化70~90%くらい
首:速度19%威厳比1/2HP90%首飾りLx
頭:RS5知識比1/2HP89%王冠
耳:HP90%火5%水5%アンクイヤリング
腰:速度20%健康比1/2健康+89何かのDX
手:32%32%33%皮手グローブ
鎧:WHP80~95%水5%オフィシャルリーグ
足:敏捷比1/2致命打60%移動速度30%メタシュ or レザーヒール
指:タートとか適当にいろいろ

たぶんこんな感じだったと思います(`-ω-´)

敏運低すぎ・・・って思った方!

IF鞭とバインドの命中補正で大体の人にほぼ当たります!!

課金に関して

移動バッジと相性抜群でした。

光P出すよりも移動バッジ持った方が良いと感じました。

LAも取りやすいし、何よりも死ににくかったです。
                                   クロワッサン仮面:談

最近は健康悪魔が多くなりましたが

火力兼妨害のバインドも楽しいです!
(健康悪魔も契約入れればHPガッツリ減らせるよね^^)
って突っ込みは無しでおなしゃす(`-ω-´)

自分でゴリゴリ削ることにロマンがある(`・ω・´)(契約も自分で使えるしね。

興味持った方はぜひやってみて下さい!!

それではまたいつかノチノチ

剣士Gvを本格的に始めるので戦績とか書いていくかもでっす



