2014.11.15 ちっす!
RSブログぐるぐる回ってたので久しぶりに

もはや誰かが見ることはあるのだろうか(´@ω@`)

自分がリンクしてる人達も更新滞ってますな!当時はリンクめぐり相当楽しかった

またRSすることはあるのだろうか(×引退〇休止)

さて今、何をしてるかというと

基本的には「LoL」というオンラインゲームをしています

RSで例えると、一生Gv+攻城してる感じです(`・ω・´)

プレイ人口7000万人 同時接続750万人くらいあるらしく 収益は9.46億円で世界一位だったようです

今年の東京ゲームショーで今までクルクル詐欺だった日本鯖決定も発表され

日本でも対人ゲーではLoL一強になるじゃないでしょうか。今は北米鯖でやってるんですが日本人わんさかいます。
ゴールデンタイムは、だいたい日本人とマッチングします。

なので日本鯖来たらやる人いると思うので、その時はよろしくお願いします(‐ω‐)

鯖移動はできるので今のうちにやって損はないです!スタートダッシュは早めに。(日本鯖いつになるか分かんないしな)始めた時は2人だったけど気づいたらフレンドにRS出身の人は10人くらいいたかな

興味ある人はいつでも教えるのでスカイプにでも書いてくれれば!!
やりましょう!!!!!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://doreikuitou.blog134.fc2.com/tb.php/116-4acf8dd7
