Gv
こんにちは(`・ω・´)

250剣士を

敏捷運共に半端なので極振りしたい!&相手に合わせて自由に変えられるように再振りしてみました。




再振り




これを






再振り力



んー


微妙(`-ω-´)


ならば!!






再振り健康



ってことで最近こっちの健康振りでやってます=w=


最近どこのGも白100↑出してくるので

自分が力極にしても現段階では80~90しか出ないので

健康振りで白60が安定しててWIZの負担も減って良いかなと思いました。

TRS&T力比指がいつか手に入れば
この振り方でも白100行きそうな気がした今日この頃でした(`-ω-´)

それではまた!
Secret

TrackBackURL
→http://doreikuitou.blog134.fc2.com/tb.php/115-a746fe5d
