Gv
はい!金鯖産の霊術で黒鯖の250制限祭りに参加してきました。

自分の所属する、1000のバイオリン
           暁の討伐隊
           †FAIRYTAIL†
           負けたら脱ぎます
           イチゴの逆襲(ハート
           グランド☆スラム
           +野良募集かな?

これを
春夏生まれチーム:Crystal_Energy
 
秋冬生まれチーム:Doghouse

に分け対戦するというものです(`・ω・´)

自分は春夏チームで参加させてもらいました

ブログ用にいっぱいSS撮っておけば良かったと後悔(´-ω-`)

途中で撮ったのでいろいろ切れてる参加SS

黒鯖制限祭り1日目



4PTほどできました。多い!!




そして結果・・・



黒鯖制限祭り1日目 結果


はいいいい!勝利です!!

チーム編成がお互いうまくいってないようなので

2日目は、はたしてどうなるのか・・・

ちなみに自分は1死1LAでした!

スキルも速度ないから切ってもショウガナイので

ブレイズ打って~ワームに真空被せて~の

障害物を使って生き延びてました~w~

ちゃっかり裏切りの契約に腕切りをしてLAげっとw

1死は、調子にのってスイッチしてたら案の定(`-ω-´)

でもHPの減りまったく見えなかったよ・・・


そんな攻撃をしてきた人のSSをたまたま撮れたので。苦情が来たら消します。




!?


( ゜Д゜)!?

アチャでここまで行くって装備どうなってんだ!!

ダメ%稼ぎにくいアチャで力比RS指積んだ程度でここまで行くもんなのかな?

アリーナで剣士と戦う際には、ぜひ狙わないで頂きたい(`-ω-´)

それでは2日目も楽しんでいきましょぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doreikuitou.blog134.fc2.com/tb.php/114-c5d10aca
