Gv
今回は旅人側での参戦です(`・ω・´)

こちら:剣士 天使 BIS バインド 健悪魔x2 霊 シフ武 WIZ

お相手:剣士 B天 WIZx2 雨 霊 姫 ネクマ ????

こんな感じだったと思います。

雨の威力がヤバく、MQやってない人や水抵抗少ない人が多く

雨から潰して悪魔の多さを活かし物資削っていこうZE☆って作戦で行きました。

自分も古都で水抵抗34%(`-ω-´)

あわててロトダブリンやらを引っ張り出して露店でタートルとか探したけど見つからず・・・

結局Gvフィールド飛んで水抵抗ほとんどなかったですねっ!

90とか喰らって1死したし今回はちょっと足を引っ張ってしまいました(´-ω-`)

仲間も雨で削られて剣士バインド契約にやられてしましました

後半は狙い通り物資を消耗させて巻き返しに入ったのですが

時間切れでしたぁぁああ!

@1~2枚火力と、やはり今回は個々の水抵抗が勝負の鍵でしたね(`-ω-´)

サブにはなかなか手を回すことは難しいですが

少しずつでも水抵抗を揃えて行こうと思わされるGvでした。

2012 0205

お相手視点→こちら



ついでにスイスのSSもあったのでペタ

2012 0205 2

紫鯖の制限やってる人はアリーナなんて無理~!!って人多いですが

1部上位Gはさすがに格が違いますが、1部↓は紫鯖でも全然やれるので

興味をもった方はぜひ参加してみてくださいな(`・ω・´)

ちなみにスイス銀行は1部下位あたりに位置してるらしい?です。

スイスGv動画(しおりん視点)↓

vs 猥褻物珍劣団様 251制限

vs お人よし様 250制限

vs ぷ~あるてぃ様 250制限

vs 狂喜乱舞様 300制限

vs 聖なる夜様 300制限

それではまた!!

あ、稼ぎ頭のシフが4転生しました!これからは秘密GDでのlv上げは封印して

本格的に金稼ぎのみやって行きたいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doreikuitou.blog134.fc2.com/tb.php/110-0e559b5b
