2011.07.07 誰か!!
こんばんは!!

ついに自力ではありませんがIF4フレ可能になりました(`・ω・´)

装備を新調した!

  +

今在籍しているGの

WIZさんのヘイを貰わないといけませんが(`-ω-´)

ヘイ80くらいあります

なので

今まで

武器  :20%
十字架 :19%
首    :19%
腰    :20%
手    :65%
天球   :35%
石造  :4%
ヘイ55 :37%


計    219%

IF鞭(1.20)

3F 376%~
4F 281%~
5F 217%~
6F 172%~

ギリ5Fですね(`・ω・´)

改変後

武器  :20%
十字架 :19%
首    :19%
腰    :20%
手    :65%→97%
天球   :35%
石造  :4%
ヘイ55 :37%→ヘイ74(47%)
鎧    :20%


計    281%

一応4Fですが耐久がめちゃくちゃ心配(´・ω・`)

しかし!!4Fできるようになっただけではありません!

速度鎧+速度天球を外し

5F健康比天球や5F知識比天球も可能になりました(`・ω・´)

これで相手Gさんによって使い分けることもできるようになりましたb

あとは速度IFを入手できれば、さらに選択肢が広がりそうです!!!!

突然ですが、ここで誰か!!

只今、速度トーチリザ-ドLX十字架を探してます

今まで弱化一本で来てましたが

弱化だと火抵抗の高い人にはタゲ合わせての

削りすらできないので

知識1800 4F トチリザLX強化だと

秒間1000近くでるっぽいので削りになれば良いなと思ってます

今後は強化弱化の二刀流目指していきます!!









