Gv
ついに広告が出てしまった(`-ω-´)

とまぁそんなことは置いといて

近況報告!!!

空を無期限Gv休止にしたました(`・ω・´)

ひとつは、そろそろ自分が暫くRSできなくなると

もともとは300制限Gが減ってしまい(Haremさん流星さんの休止)

紫300制限を盛り上げようと思って作りました。

今は流星さんHEATさん復活・沢谷さんも復活しGvするかも?

PoPさんは7月頃にGMさんのネット回線復活予定とのこと

自分が空を立ち上げた時より活発になってると思うので休止を決めました(`-ω-´)






そんなわけで!!ラストGvはメンバー被って1回(エキシビジョン)しかやれなかった王家さん





0626.jpg

こちら:悪魔x2 BISx2 WIZ 武道

お相手:剣士x3 アチャ プリトル BIS天使 悪魔 WIZx2

バインドだけじゃLA取れない(つω;`)

悪魔しかいないなら契約有りにしてもらえば良かったぁぁぁ!!

どのみちWIZ1じゃアスヒ回せなくて無理ですねw

久しぶりに死にました(`-ω-´)

あとあと気付いたのですが薬回復付けてなす(´・ω・`)

自分でも気付かないうちに慢心してたのかもしれませんね・・・

そういう初心者みたいなミスしてるようじゃまだまだksですね!!

薬あってもおそらく落ちてたので

今の耐久で満足してちゃイケない!さらに強化する必要がありますね(`・ω・´)

ということで最後は良い感じに悔しい結果となりました!!

まだまだ強くなるどぉぉ!!

対戦ありがとうございまた^^

そして短い間でしたが空と対戦してくださったGさん

対戦ありがとうございました(>ω<)b



最後に↓とある魔レディに勧められて感動したアニメのEDをなんとなく。



