Gv
お久しぶりです♪

SSが溜まり過ぎて

明日やろ・・・

次の日

明日こそ・・

また次の日

あし・・

以下∞ループ。

そして今に至ります(`・ω・´)

ってことで戦績!!!

0522.jpg

はい!メンバの何人かが被って(お互いに支援系職)なかなか入れることができなかった王家さん!!

ウチになかなかWIZBISさんが来なく

練習試合という形にしました。被りメンバほぼ空で出たのですが

王家メンバの参加が芳しくなかったですね(´-ω-`)

こちら:悪魔x2 WIZx2 BIS 天使 リトル アチャ 武道 KOランサ

お相手:剣士 アチャ BIS WIZx2 悪魔

早く空がWIZBIS揃えてベストな王家さんとやりたいですね!!


5/20
0520.jpg

5/18
0518.jpg

5/16
0516.jpg

5/8
0508.jpg

5/6
0506.jpg

対戦ありがとうございました^^





おまけ

時はHPアンクを地獄で修理した日から数日後・・・

そういえばヨシツネって装備は

運比単OP

タティリスのT品

武器は・・・ん~・・・生命丸で良くね?

よっし!!!!!!!

装備売ってしまおう。

次の日


あ、抽出750mだー。


これにー

IF2.jpg

これを使ってー

抽出

ドキドキ

(>ω<)ドキドキ・・・
























わ~い

ヽ(^-^)ノぽぽぽぽ~ん
