Gv
0424.jpg

お相手は、こちらの短期氷雨さんが所属していた神世さん!

こちら:BIS WIZx2 氷雨 KOランサ 武道 悪魔 ???????

お相手:BIS2 アチャ WIZx2 闘士 ・・・??????日が空いちゃったのでいつも以上に覚えて無いです><

今回は毒花霊禁止・・・んん!?

契約使えるじゃないか!!ってことは相手も・・・

ってことでドキドキしながら行ったんですが悪魔さん( ゜Д゜)イナイ

一方こちらは自分が契約使えるので

それで点を重ねて行きました(`・ω・´)

後半は契約解除をしっかりして来たので、すぐ落ちるということが無くなってきました(>ω<)

しっかり対応してきますね!!

そしてGv後

氷雨さんが神世さんに帰還なされました(`-ω-´)

2週間短期と言いつつ一か月半くらい在籍して頂きありがとうございました^^

物凄く助かりました(`・ω・´)b


4/22
0422.jpg


4/20
0420.jpg

対戦ありがとうございました^^



ここで募集!!

城塞の空では250~300

健康WIZ健康BIS健康天使氷雨武道 さん達を大募集中です(`・ω・´)

Gv曜日は水金日

時間は21~22時 大体は21:25でやってます

参加◎短期×でお願いします(`-ω-´)

興味ある方はぜひ^^

それでは^^ノチノチ
