2011.03.16 紋章完成!!
ついに城塞の空の紋章できましたぁ~


そら2

どうですか!!オリジナリティのカケラも無いですけどもw

このGはGvG T300でマターリやろうと思ってます。時間は21~22

BISWIZは何とか確保したので2週間後にGvやろかなっと思ってます!

火力 妨害職が全然いないので行っても良いよ^^って人お願いします(`-ω-´)

たぶん街募集とかあんましないと思うので直接耳またはコメントお願いします☆

耳は ヨシツネ 凛鱗人でいると思います(`・ω・´)

もしくは某魔レディに耳でもおkです♪
        クリック↑

