Gv
こんにちは(`・ω・´)

250剣士を

敏捷運共に半端なので極振りしたい!&相手に合わせて自由に変えられるように再振りしてみました。




再振り




これを






再振り力



んー


微妙(`-ω-´)


ならば!!






再振り健康



ってことで最近こっちの健康振りでやってます=w=


最近どこのGも白100↑出してくるので

自分が力極にしても現段階では80~90しか出ないので

健康振りで白60が安定しててWIZの負担も減って良いかなと思いました。

TRS&T力比指がいつか手に入れば
この振り方でも白100行きそうな気がした今日この頃でした(`-ω-´)

それではまた!
Gv
はい!金鯖産の霊術で黒鯖の250制限祭りに参加してきました。

自分の所属する、1000のバイオリン
           暁の討伐隊
           †FAIRYTAIL†
           負けたら脱ぎます
           イチゴの逆襲(ハート
           グランド☆スラム
           +野良募集かな?

これを
春夏生まれチーム:Crystal_Energy
 
秋冬生まれチーム:Doghouse

に分け対戦するというものです(`・ω・´)

自分は春夏チームで参加させてもらいました

ブログ用にいっぱいSS撮っておけば良かったと後悔(´-ω-`)

途中で撮ったのでいろいろ切れてる参加SS

黒鯖制限祭り1日目



4PTほどできました。多い!!




そして結果・・・



黒鯖制限祭り1日目 結果


はいいいい!勝利です!!

チーム編成がお互いうまくいってないようなので

2日目は、はたしてどうなるのか・・・

ちなみに自分は1死1LAでした!

スキルも速度ないから切ってもショウガナイので

ブレイズ打って~ワームに真空被せて~の

障害物を使って生き延びてました~w~

ちゃっかり裏切りの契約に腕切りをしてLAげっとw

1死は、調子にのってスイッチしてたら案の定(`-ω-´)

でもHPの減りまったく見えなかったよ・・・


そんな攻撃をしてきた人のSSをたまたま撮れたので。苦情が来たら消します。




!?


( ゜Д゜)!?

アチャでここまで行くって装備どうなってんだ!!

ダメ%稼ぎにくいアチャで力比RS指積んだ程度でここまで行くもんなのかな?

アリーナで剣士と戦う際には、ぜひ狙わないで頂きたい(`-ω-´)

それでは2日目も楽しんでいきましょぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!
Gv
タイトル通り復帰しました!

とりあえず昨日のGv結果

250制限 ロイヤル vs フェアリーテイル様

いつもいる剣士2人がいませんでしたね

裏で暁と1000バがあったっぽいので被り多かったのかも

次回は被り無しでやりたいですね!!

そして1000バと言えば金鯖で作った240の霊を入れさせてもらいました(`・ω・´)

装備も提供してもらって初日からGv出ることができました。

スキルも無いし速度もない、おまけに紙。せめて死にまくらない立ち回りを心掛けていきたいです。




ずっとやりたかった動画作成してみたので良かったらどうぞ





対戦ありがとうございました(`-ω-´)

Gv
今回は旅人側での参戦です(`・ω・´)

こちら:剣士 天使 BIS バインド 健悪魔x2 霊 シフ武 WIZ

お相手:剣士 B天 WIZx2 雨 霊 姫 ネクマ ????

こんな感じだったと思います。

雨の威力がヤバく、MQやってない人や水抵抗少ない人が多く

雨から潰して悪魔の多さを活かし物資削っていこうZE☆って作戦で行きました。

自分も古都で水抵抗34%(`-ω-´)

あわててロトダブリンやらを引っ張り出して露店でタートルとか探したけど見つからず・・・

結局Gvフィールド飛んで水抵抗ほとんどなかったですねっ!

90とか喰らって1死したし今回はちょっと足を引っ張ってしまいました(´-ω-`)

仲間も雨で削られて剣士バインド契約にやられてしましました

後半は狙い通り物資を消耗させて巻き返しに入ったのですが

時間切れでしたぁぁああ!

@1~2枚火力と、やはり今回は個々の水抵抗が勝負の鍵でしたね(`-ω-´)

サブにはなかなか手を回すことは難しいですが

少しずつでも水抵抗を揃えて行こうと思わされるGvでした。

2012 0205

お相手視点→こちら



ついでにスイスのSSもあったのでペタ

2012 0205 2

紫鯖の制限やってる人はアリーナなんて無理~!!って人多いですが

1部上位Gはさすがに格が違いますが、1部↓は紫鯖でも全然やれるので

興味をもった方はぜひ参加してみてくださいな(`・ω・´)

ちなみにスイス銀行は1部下位あたりに位置してるらしい?です。

スイスGv動画(しおりん視点)↓

vs 猥褻物珍劣団様 251制限

vs お人よし様 250制限

vs ぷ~あるてぃ様 250制限

vs 狂喜乱舞様 300制限

vs 聖なる夜様 300制限

それではまた!!

あ、稼ぎ頭のシフが4転生しました!これからは秘密GDでのlv上げは封印して

本格的に金稼ぎのみやって行きたいと思います(`・ω・´)
Gv
こんにちは!!

1/11は時の監理者さんとの対決(`・ω・´)

こちら:剣士x2 天使 WIZ 悪魔x2 シフ武

お相手:WIZx2 BIS天使x2 武道 剣士x2 アチャx3~4 悪魔x2~3 ?????????

ちょっと多すぎて把握できてません(`-ω-´)適当ですハイ。

内容はと言いますと

人数差があったのでタゲ合されたり物資的な意味でも

ショートコルを多用せざるを得ない形となりました。

個々の耐久も上げないといけないなと感じる試合でしたね!!

それとお互いに契約がバシバシ通っていたのでそれを直せば

もっと伸びていけると思います!!

2012 0111 2


1/12 自分は王家で参加です

こちら:剣士 BIS WIZx2 霊x2 雨 姫

お相手:天使 剣士 アチャ WIZ シフ武

悪魔欲しい・・・悪魔募集中!!王家も旅人も。(王家:火木日 旅人:ランダム)

旅人さんの揃いが良くなかったね(`-ω-´)

WIZさんも致命打抵抗付けてなかったらしく赤ダメがががggg

また面子揃ってる時にやりたいね!!

結果は 王家 9738-133 旅人 で王家の勝利です


おまけ↓





2012 0113

(`-ω-´)



そして前回のGvで敏捷がゴミkzってことで挑戦!!↓



レザヒNx



2スロット目が敏捷なので



解放・・・



ドッキンドッキン



ドキドキ・・・




































( ゜Д゜)!! 



やったね♪

それではまたいつか!!
