0501.jpg

今日は珍しく人数が多かったです(`・ω・´)

こちら:1PT目 剣士 WIZ BIS 天使 悪魔 アチャ
    
    2PT目 WIZ BIS 武道 KOランサ 悪魔

お相手:BIS天使x2 リトル アチャ WIZ 武道x2 ・・・・  ?????????

いつもは1PT+αですが初2PTできました(>ω<)

ただBISWIZの参加が良かったので上手い事いきましたが

悪かったら逆に火力の多さが穴になったかもしれませんね(`・ω・´)

試合は終始押すことができましたが天使さん止められず!!

相手さんのリトル足止め見て、やっぱウチにも健康リトル欲しいな思いますた(´・ω・`)


4/29
0429.jpg


4/27
0427.jpg



対戦ありがとうございました^^




おまけ↓久しぶりに潤っときた(つω;`)

収容所でも経験値がそこそこ貰えるようになったので

行ってみました!!




1116.jpg

落ちるアイテムの量ハンパないね@@

でも良品・・・(´・ω・`)

トリプル防御効率鎧とか・・・

HPにしてくれぃ!!


そして恒例の知らないU!!

今回はシングシング


シングシング

(`-ω-´)ん~

殴りBISか!!餌だよね・・・

もうあれだね

知らないU出たら

餌DXU決定だね!!

もう期待しない(>ω<)




ヨシツネのレベルも順調に上がってきました!!

武道のスキルも大分取れたのでGv出てみようかと思います。

ただ自分のksステと装備でどこまで生きれるか・・・

Gメンの皆さんは全然死んでもおkって言ってくれました^^

でも!!死ぬ気は全く無いので

しっかり皆の役に立って行きたいです(`・ω・´)b



その為にもソロじゃぁぁ!!

結果がこちら(`-ω-´)




1106.jpg

(つω;`)餌乙
装備売ってお金ができたのでIF5作ってみました!!

IF5.jpg

IFガード使って無理矢理完成させました@@

テンション下がったので億品狙って狩りを(`・ω・´)b

その結果がこちら!!


qwqw1.jpg

ドメインスティンクって何ぞ!?





ドメイン

(`-ω-´)ん~

ネタ牙感が否めないね(´・ω・`)

誰かこの牙の使い方教えてw

次は売れそうなDXUでお願いしますダメオン様!!

2010.11.01 古代神!!
突然ですがGvするキャラを減らそうと思います。金が無いからですw

テイマは現状では儲からないので秘密でコツコツ行こうと思います

そこで!!ヨシツネを再振りしてソロ用にすることにしました!!

もう後に引けないように古代神にしてやりましたよ(`・ω・´)

古代神楽だねぇ~ついつい狩り過ぎちゃいました(>ω<)



その結果がこちら、ちなみに狩り始める前はlv419でした☆




無題

鍛冶売りで60Mくらい儲かったと思います。

またGvガンガンできるように金貯めて行きたいと思います^^
