2014.11.15 ちっす!
RSブログぐるぐる回ってたので久しぶりに

もはや誰かが見ることはあるのだろうか(´@ω@`)

自分がリンクしてる人達も更新滞ってますな!当時はリンクめぐり相当楽しかった

またRSすることはあるのだろうか(×引退〇休止)

さて今、何をしてるかというと

基本的には「LoL」というオンラインゲームをしています

RSで例えると、一生Gv+攻城してる感じです(`・ω・´)

プレイ人口7000万人 同時接続750万人くらいあるらしく 収益は9.46億円で世界一位だったようです

今年の東京ゲームショーで今までクルクル詐欺だった日本鯖決定も発表され

日本でも対人ゲーではLoL一強になるじゃないでしょうか。今は北米鯖でやってるんですが日本人わんさかいます。
ゴールデンタイムは、だいたい日本人とマッチングします。

なので日本鯖来たらやる人いると思うので、その時はよろしくお願いします(‐ω‐)

鯖移動はできるので今のうちにやって損はないです!スタートダッシュは早めに。(日本鯖いつになるか分かんないしな)始めた時は2人だったけど気づいたらフレンドにRS出身の人は10人くらいいたかな

興味ある人はいつでも教えるのでスカイプにでも書いてくれれば!!
やりましょう!!!!!!!!!!!
2012.08.07 ぷち復帰
おひさしぶりです!!

タイトル通り完全復帰ではありませんので

無課金でGvを楽しんでる今日この頃です(`・ω・´)b

狩りキャラは絶賛停止中です(`-ω-´)カネナイッス・・

主に250制限でアリーナをやらせてもらっています!

無課金だと死にまくりなんだろうなって思っていましたが

全然そんなことはなく、優秀なメンバーのおかげで

あまり死ぬこともなくLAもゲットさせて貰ってます!!

そんな無課金剣士↓


課金時

ステ

無課金現在

無課金

かなり下がりましたね(´;ω;`)

パラダメが1/3くらいになりましたが30~40は出るので

自力で落とすのは厳しくなりましたが、タゲ合せと裏切りに合わせれば全然大丈夫です!

無課金になって一番痛かったのは耐久減少です(`-ω-´)

ゴリゴリ減って辛い!!!

でもこれは無課金だからキツイってわけではなく、無課金装備を持ってないからですw

無課金になって変更された装備↓

無課金装備

これはヒドイですね!!

これでもやれちゃうので良いHP品集めれば良い感じになると思います

無課金(寄せ集め装備)でやってみて思ったことは

課金時は相手とガンガン打ちあっていましたが

現状打ちあえない、というより打ちあってもアスヒで全く落とせる気がしないので

戦場をグルグル回って裏切りの契約を待ったり、インターに合わせたりするスタイルが強かったです。

動くことによって剣士の攻撃は受けないので他鯖の鬼パラを受けないってのは相当大きいです。

敏運多めにしていますが、弓はほぼ喰らうしシフも大体喰らうので

実質剣士にしか効果ないわけで、動いて剣士のタゲ逸らしているなら

必要性はあまりないと思います。命中に関しても裏切りかかってる人なら余裕で当たります。

なのでしっかり健康確保してHP増やせば無課金でもいけます!

ダラダラ書いてきましたが、何を言いたいかというと



























みんなGvやろうよ!!


それではまた^^







2012.03.14 目標!!!
現在剣士のGv休止中ですが

そろそろRS自体を休止します(`・ω・´)





ってことでステ晒しと今後の装備目標っっっ!!



1ヵ月くらい前に再振りした時のSSなので多少違いますが、現在ステはこんな感じ↓

ステ


再振りした時はスイスのWIZが1しかいない状況だったので

力を抑えて回避重視にしてみました。が、弓はやはり回避しにくいです(`-ω-´)

装備について

変えたい部分は 剣 盾 首 頭 背 手

まず剣

現在:ダメレムNx→速度ダメレムNx

これは頭と連動します。剣で速度を稼ぐことによって速度天球→回避補正無視天球へ

バイザを外せるので、ファーブNxにしようかと思ってます(できたら致命ノクバ薬ファーブNx2OP解放)

WHPやTHPアメジも考えましたが、火力欲しいし避ければ良いや♪って考えに至ったのでファーブ挑戦・・・

次に盾

これはまだ考えは固まってないけど、RS指が登場したので聖騎士はいらないかな~と

聖騎士バイザを外したいのもこれが理由。力比指が登場したら話は別・・・っっ!!

なので速度+速度や指が空くようにここでも抵抗とか稼ぎたいですね

次に首

首が勲章です。これもRS指でたので勲章だともったいないですね;;ジェノベースにできたら良いなと思ってます。

次に背

今はHP火水ヒーローです。RS指のベースをワームNxにしようと思ってるので、背で魔法抵抗はもったいないかな

火水のスペースはHPや抵抗を付けたいところですね

最後に手!!

ここはずっと探し求めてるW速度力バター!!現在はT速度皮手なのですが、これにダメ55%力+100に敏捷+30さらに!!風ダメを付けたようなものなので、とても美味しそうです(>ω<)ジュルリ

W速度ダメ秋風Nx+速度カンニNxってのも考えたのですが、作るの大変そうなのとレムグラが大好きなので却下!!誰かが売ってたらやるかも。

ウィスカとかでもできますが、グラ的に剣はレムと秋風の2択です(`-ω-´)

ステ目標!!

力2200~2400 敏捷1000~1200 健康600~700 運1200~ HP7000~10000 

パラダメ1万↑

これで行きましょう!!!

復帰後はこんな感じでやって行きたいです。

それではまた(`・ω・´)ノチノチ
2011.12.15 Gvやる。
お久しぶりです!

長きに渡り使い続けてきたクロワッサン仮面をキャラデリし

250制限 物理剣士を作っていました(>ω<)

最近やっとGv出しても

足手まといにはならないかな~

という感じになってきたのでベシベシ鯖内でPS磨いて行きたいと思います(`・ω・´)

最後に覚えている限りクロワッサンのステ装備晒します。

lv299 
HP7500~8500(ブレ込み)
バインド90の12回
4フレ

力:装備要求分!!
敏:装備次第で300~400ちょっと
健:500くらい
運:初期値
知:1800くらい
恵:十字架要求分!!
威:十字架要求分!!

鞭:速度35%IF2(借り物)
盾:速度19%火弱化50% or 速度19%火強化70~90%くらい
首:速度19%威厳比1/2HP90%首飾りLx
頭:RS5知識比1/2HP89%王冠
耳:HP90%火5%水5%アンクイヤリング
腰:速度20%健康比1/2健康+89何かのDX
手:32%32%33%皮手グローブ
鎧:WHP80~95%水5%オフィシャルリーグ
足:敏捷比1/2致命打60%移動速度30%メタシュ or レザーヒール
指:タートとか適当にいろいろ

たぶんこんな感じだったと思います(`-ω-´)

敏運低すぎ・・・って思った方!

IF鞭とバインドの命中補正で大体の人にほぼ当たります!!

課金に関して

移動バッジと相性抜群でした。

光P出すよりも移動バッジ持った方が良いと感じました。

LAも取りやすいし、何よりも死ににくかったです。
                                   クロワッサン仮面:談

最近は健康悪魔が多くなりましたが

火力兼妨害のバインドも楽しいです!
(健康悪魔も契約入れればHPガッツリ減らせるよね^^)
って突っ込みは無しでおなしゃす(`-ω-´)

自分でゴリゴリ削ることにロマンがある(`・ω・´)(契約も自分で使えるしね。

興味持った方はぜひやってみて下さい!!

それではまたいつかノチノチ

剣士Gvを本格的に始めるので戦績とか書いていくかもでっす



2011.08.28 帰還!!
無事自宅に帰って今日からRS再開です(`・ω・´)

とまぁ休止前にあったことも含めて近況報告!!

①凛鱗人キャラデリ→新キャラ作成。

②2週間で380まで成長→High-Zinって言われる。

③奇跡のチケットGET→RSドレイクになる。

④バッサを6億で買う。

休止

⑤復帰早々バッサ10億買い叫びハケーン→売る。

⑥ロトで■が当たる→やる。↓

鰤

この知る人ぞ知る、とある有名人のサブ姫露天から

最補オフィ7m。ぼったくり気味なこの鎧をゲン担ぎの意味を込め購入!

オフィ+ロトWHP鎧を混ぜ混ぜ

結果は・・・

















■

なんかできちゃいましたねw

これで

首

これをスキル速度HPに変えようかな~と思ってます。

露天で買える物があるうちはするな!!

という有名な自分の格言があったので

今まで一回も■をしたことがありませんでしたが!

初■でこんな結果になるとは予想外でした(>ω<)

ハマって破産しないように気をつけねば(`-ω-´)






